人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいね・・・

jq1ejn.exblog.jp
ブログトップ

GWは・・・

 終わっちゃいましたね~ GW! 我が家は旅行などのお楽しみはありませんでしたが

忙しくてなかなか会えない友達と過ごす穏やかなGWでした。

連休の前半は、長女のママ友と久しぶりの宴❤ エビスビールを飲みまくり! 手羽先をガツガツ食べ!

もちろん、日々の悩みを語り合い・・・ 最後は「また明日からがんばろうね!」と言って別れるのでありました。

そんな、気持ちの良いママ達にお土産の為に作った「ちびカンパーニュ」 喜んでくれてありがとう043.gif
GWは・・・_a0202833_22454062.jpg


連休の後半は、家族ぐるみで長~くお付き合いしているお宅にお呼ばれ❤

豪華なランチは、私の持って行ったお土産ぱんに合うようにと前日から考えて作ってくれたお料理で

大感激!! どれもとっても美味しくてレシピを教えてもらって来ました。(いつもありがとう❤)

GWは・・・_a0202833_22505860.jpg

by 7k1bal | 2012-05-07 22:52 | おうちぱん