人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいね・・・

jq1ejn.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY VALENTINE❤

HAPPY VALENTINE❤_a0202833_2240167.jpg

前日に仕込んでおいた発酵種でバケットを焼き、バレンタインデーのディナーはチーズフォンデューにしました。
我が家のフォンデューは、何でもアリアリです!! 
温野菜をチーズに絡めて頂くと本当に美味しいですよね~ (*^_^*)
でも、かぼちゃとブロッコリーが柔らかすぎて ドボン!” 急いでフォークで救出するのでありました・・・。
バケットの写真を撮ったのですが、ボケボケで確認をする前に切って食べてしまいUPできず残念。
でも、ガトーショコラは上手くいったかな・・・? と思ったりしています。
あ~ 食べすぎた・・・!”
by 7k1bal | 2012-02-15 10:38 | おうちぱん