人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいね・・・

jq1ejn.exblog.jp
ブログトップ

キャンプのために・・・

キャンプのために・・・_a0202833_2233036.jpg


 週末、三女の運動会の後すぐにキャンプに出かけました。
若い頃は良く友達とキャンプに行ったものですが、(婆さんみたい)
子供が生まれてからは子供会のキャンプには行くもののファミリーキャンプは初めてで、キャンプ機材を出すのも久しぶりで行く前からワクワク❤でした。

 夜ごはんには、焼いて行ったバケットで チーズフォンドューをつくり、朝食は、イングリッシュマフィンを・・・
と張り切って前日に焼きました。
イングリッシュマフィンは、もうお馴染みの手作りセルクル!板目紙で輪っかを作ってアルミホイルを巻いただけ!でもちゃんと焼けます!(大変便利)
 バケットは、クープが上手く入らず・・・ まだまだ修行あるのみです!”


キャンプのために・・・_a0202833_22232574.jpg


 清里の日中は、日が温かく風がひんやりで気持ちが良かったのですが、夜になるとフリースを着ていても
ちょっと寒いくらい! 夕食は、ミネストローネもメニュ-に足して温まりました。
そして食後はたき火を囲んでマシュマロを焼いたり温かい飲み物を飲んですごしました。
やっぱり、たき火の日はいいものですねー
by 7k1bal | 2011-10-11 22:45 | おうちぱん