人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいね・・・

jq1ejn.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい時間はあっという間!

嬉しい時間はあっという間!_a0202833_18164093.jpg

久しぶりのパンのレッスン❤ 今回から更にレベルアップ! 新しいテキストでテンションもUp060.gif
習ったパンは、食パンの応用で 「ブレックファーストブレット」 「ピーナッツバターブレット」 「ミルクブレッド」
の3つ!  どれも朝から幸せになりそうなパンばかり・・・。 
また、先生やパン仲間の方に久しぶりにお会いできて、嬉しかった~016.gif
この夏、パンを作っていて疑問に思っていたことや失敗したことを先生に話して原因を教えて頂いたり、
新しいぱんツールの使い心地の事など・・・ 話は尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
最近、私が気に入っているぱんツールは、パンを切る時のガイド! きれいにパンが焼き上がっても真っ直ぐきれいに切れなくて悲しい気持ちになってしまう事がしばしばあり、いつも気になってはいたのですが・・・
先日、富沢商店に行ったときにスッキリした私好みのガイドを発見!”  値段もお手ごろだったので購入してみました。 使ってみると当たり前ですが、気持ち良く真っ直ぐに切れます(*^_^*)
ぶきっちょな私には大助かりなツールです。
嬉しい時間はあっという間!_a0202833_1853839.jpg

by 7k1bal | 2011-09-07 18:55 | レッスンぱん