人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいね・・・

jq1ejn.exblog.jp
ブログトップ

最近のぱん・・・

 ちょっとブロブをおさぼり気味でしたが、せっせとパンは焼いていましたよー

近所に野川という川があり、よもぎを摘みに言って来たので、よもぎあんぱんを焼きました。

たくさん摘んできたつもりだったのに、葉を茹でるとシュン!と少しになってしまって生地に練りこんで焼いたら

うっすら香るものの、もうちょっとよもぎが欲しかったなぁ~って感じでした。 (色は、綺麗だったんだけどな・・)

もう一つは、コーンマヨぱんとつなぱんです。

調理パンを作るのは久しぶり・・・  カロリーの事は気にせず! マヨだくで食べちゃいました。017.gif

最近のぱん・・・_a0202833_1111036.jpg

by 7k1bal | 2012-04-26 11:02 | おうちぱん